NOVEL

穏やかな時間の中で(高校2年生)
 主に高校2年生の物を集めています
困っていたんです(高校2年生)
 嫌悪症時代のヘタレ健康優良児ギイの話です
真実の行方(高校2年生)
 ある『本』を巡っての話で、ギイがチェリーの設定です(笑)
重なり合う心(高校3年生)
 主に高校3年生の物を集めています
摩天楼の下で(卒業後)
 シリーズに属さない卒業後の話です
ANGEL(卒業後)
 卒業後の数ある選択の中の一つを選んだ話です
Destiny(卒業後)
 こちらも卒業後のある一つの選択をした話です(履歴順ではなく、時間軸でタイトルを並べてあります)
Petit in Dreams(卒業後)
 卒業後の話ではあるけれど、プチという生き物がいます(笑)
Reset(卒業後)
 卒業と同時に別れ、10年後に再会した話です
おふぃすらぶ(卒業後)
 基本、小話ついったー及びBlogにて更新。……いまのところ;
パラレル
 シリーズに属さないパラレル置き場
Secret 入室前のご注意
 こちらの部屋は、『精神的に問題あり』と、管理人が判断したものを置いています。(アクセス制限付き)
Secret2 入室前のご注意
 こちらの部屋は、『死にネタ』を扱っております(アクセス制限付き)
命令・甘い罠10のお題
 台詞だけでお楽しみください。全般的にNightです。ご注意ください。BLUE 100Titles様にお借りしました。
歪んだ愛情10のお題
 5行の短い詩です。創作者さんに50未満のお題様にお借りしました。
詩集
 まんま詩集です
会話
 唐突に始まり唐突に終わる会話だけでお楽しみください(汗)
困ったおもちゃ箱
 設定無視の壊れ系です
小話ついったー
 Twitterでつぶやいた小話を集めたものです。更新は不定期です。
拍手の過去ログ
 Web拍手の過去のお礼SSをまとめたものです
俳句集
 数年前、一日一句をモットーに日記を書いていたものです
「お金がないっ」シリーズ
 篠崎一夜原作「お金がないっ」のパロです(一つしかありません;)
「Touring Express」シリーズ
 河惣益巳原作「Touring Express」のパロです(一つしかありません;)
ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED(ちょこっとデスも)のパロです(フラキラです)
ノートのすみっこ
 雑談です

[0]HOME

(C)Green House